高知県中小企業青年中央会

TEL 088-845-8870

大阪府中小企業青年中央会との経済交流に向けたアンケート調査について

 本会では現在、高知県が今年度策定した「関西・高知経済連携強化戦略」に基づき、大阪府中小企業青年中央会との経済交流を検討しております。
 関西圏におきましては、2025年開催の大阪・関西万博などの大規模プロジェクトに向けて、今後、ますます経済活力が高まることが見込まれております。大阪府をはじめ、関西圏との経済交流を行うことは、本会会員及び本県経済のさらなる発展につながると考えております。
 つきましては、大阪府中小企業青年中央会との経済交流を実施するにあたり、本会会員企業の商材を収集するため、関西圏への外商等を行いたい商品やサービスに関するアンケートを行わせていただきたいと存じます。
 会員企業の皆様の販路拡大の手助けとなることを目指して取り組んでまいりたいと考えておりますので、皆様の積極的なご参画を頂けますと幸いに存じます。
 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【検討している経済交流の具体的な内容】
・大阪府中小企業青年中央会会員企業とのビジネスマッチング
・大阪府中小企業青年中央会会員企業とのコラボ商品の開発  etc.

調査票はこちらからダウンロードをお願いします。

回 答 期 限 : 令和4年2月18日(金)
回 答 方 式 : メールまたはFAX
              メール:kubo@kbiz.or.jp
              FAX:088-845-2434

【お問合せ先】

高知県中小企業青年中央会 事務局(久保)

TEL:088-845-8870

2022年1月21日

  • 問合せ
  • 青年会facebook
  • 中央会トップ

経済産業省 中小企業庁 ミラサポplus

 

ページトップへ